> テストが・・・・ : マジックリンな日々

スポンサーサイト


テストが・・・・

今日は、めちゃくちゃ難しいと噂されていた校内模試がかえってきました・・・・

結果は600点中300点でした。ちょうど半分です。(平均点は240だったと思います)

順位は60位・・・・テストを受けるたび20番ぐらいずつ落ちていきます

中でもまずかったのが数学でした。平均点を下回ってしまいました数学と英語は選抜のクラスに選ばれているので、選抜として平均点を下回ったのは相当マズいらしく、「期末テストも悪かったら選抜クラスから落とすからな。」と先生に注意されてしまいました。

なんか選抜から落っこちると補習があるらしいんです

補習は絶対嫌なので今日から期末に向けて、数学を死ぬ気で勉強していきたいと思います!!!





おっと、テスト当日は名前を「アレクサンドロス大王」って書かないように注意しなきゃいけないな☆

スポンサーサイト

コメント

No title

でもって名前の欄に「明久」って書いちゃうわけだww
非公開コメント
プロフィール

マジックリン

Author:マジックリン
ようこそ!だらけた高校生活を送りまくってます。
アニメ、マンガ、ラノベ大好きです!好きなアニメとかマンガとかあげるときりがないの書きません・・・
カードゲームは遊戯王とヴァイスシュバルツやってます。最近まったく遊戯王には手を付けていないけど・・・
あと最近ツイッターはじめました。フォローしてくれたら涙を流してよろこんでしまう
http://twitter.com/majikkurinrin
ではではよろしく(・ω・)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

